のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 初めてのフリマ&新入りさんは・・・

12日目

土曜日はフリーマーケットの日でした。

昼間は練習試合だったので、夜しか起動できませんでしたが・・・

Kody (アイダホ) から月を8000ベルで買い取り
   (ダメって言われると思ったのに)

月を買ったぞ


Freckles(マグロ)からサイコロコンポを540ベルで買い取り、

サイコロコンポ


調子に乗って、

ELvis(キング)から玉座やそのほかのお宝を買い取ろうと

しつこく聞いてたら、怒られちゃいました










13日目

早朝から試合だったので、夜しか起動できなかったのですが

時間を朝にして、赤カブだけ買いました。

あとは、水やりして、花を植えて整備です。










14日目

脱走したKid Cat(1ごう)のあとには

マール

Mitzi(マール)が引っ越してきました。

昨日はまだいなかったと思うのに・・・

朝から整備に時間をかけてる間に荷解きしたのかしらね?

さっそく、お手紙作戦をしましょうか・・・。














ほのぼの村の新入りさんは・・・

グラさん入村


グラさんでした。

自己紹介をしたら・・・

ひどいねぇ

ひどいなぁ










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします








スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

リアルタイムだとフリマだったんですね。
私は最初に時間を進めていたのでスルーしたんです。
少し後悔・・・(笑)
さいころコンポは、つねきちアイテムだったっけ?
やっぱり玉座は売ってくれなかったのね?
日本のキング様と一緒だわ~

| みか | 2007/07/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

そうです。
サイコロコンポはつねきちアイテムだし、
月は目玉商品ですよね。
簡単に売ってくれてびっくりしたわ。
玉座はやっぱり無理ですねぇ。

日本語版では最近フリマはスルーだから
久しぶりでした。

| may | 2007/07/10 02:39 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

そか~北米版はグッズも何もないから
1からのやり始め~なんだね

それも また 新たな楽しみ方だね

昨日はごめんね~
これから 四六時中 開門して
置くから 自由に入り浸ってたもう 

| saku | 2007/07/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

ありがとうねv-344
こっちこそ、ごめんね~v-421
まだ、行けないのよv-406どうしてかな?
合い間合い間に試してみるね。

北米版はサブ村もないし、
ホントに最初に始めた頃の状態なの。
だから、新鮮に感じるんだろうね。

| may | 2007/07/10 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/193-ff204d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT