のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 11日目 1ごうに逃げられたぁ~

1ごうお別れの手紙

7日0時過ぎに起動したら、ポストにこんなお手紙が・・・。

え~っ

さっき、必死で引き止めたじゃない。なんで~

荷解きしてるだろうと確認に来たのに・・・。

まさか引越しが終わってるなんて

ううぅ・・・もう少し一緒に遊びたかったのに・・・

がっかりです・・・










そんなHappy Town ですが、またまた初めての

Wendell(セイイチ)がやって来ました。

セイイチ

残念ながら赤カブは買ってなかったので、

かえるを釣って来て渡し、みずたまりを貰いました。





掲示板

Tom Nook(たぬきち)のお店、日曜日にはデパートになりそうです。











最近のほのぼの村としあわせ村


しあわせ村では またまた青バラが 咲きました。

青バラ





ほのぼの村では 

くっちゃね

くっちゃねが引っ越してきて、

セバスチャンがこのはさんのさくらんぼ村へお婿に行きました。

セバスチャン

このはさんから、持ってないアイテムやはにわを

持ちきれないほどいただきました。(往復したし・・・

おかげさまで 持ってないアイテムのリストが一気に減りました

このはさん、どうもありがとうございました。









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あらら 逃げられちゃったのね~
引きとめも成功してるのか不安だもんね・・・
残念でした・・・。

いよいよデパートになるのね^^
おめでとう♪
お買い物がいっぱいできる=^_^=

| みか | 2007/07/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

そうなの~。
引き止めたんだけどねぇv-393
残念です・・・。

先日お買い物してもらったおかげで
今日から、デパートです。
お買い物するぞ~!!

| may | 2007/07/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

開門してたんだ~

1号は、残念だね。。。
英語だと どこで引き止めてたか
わからなくなる時 あるよ~

デパート、おめでとう♪
買い物も 楽しくなるね^^

森 開けてたの知らなかった><
その時間は、既に夢の中でしたがzzz
なかなか 渡せなくてゴメンね…

| ペコ | 2007/07/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

こんこん♪
そうなの、30分くらいどこか開いてないかと
両方の村で門番さんのところに何度も足を運んだんだけど
開いてなかったから、開門してみたの。
結局、お客様はゼロだったわ(>_<)
やっぱり、森の人口減ってるのかなぁ。

1ごうは来たとこなのに・・・。
引き止めたつもりなんだけどなぁ(T_T)

| may | 2007/07/09 02:53 | URL | ≫ EDIT

1号、残念ですね(;´Д`)

私も引き止めるのに苦労しています。
ちょっと遠回りな表現だと、
引き止めたかどうか自信がなくなりますよ(;´∀`)
お互い頑張りましょうね( ̄0 ̄)/

もうデパートになるんですね。
早いなぁ。
村も整備されててきれいですね♪
私もがんばろう(´∀`*)ウフフ

| こじこじ | 2007/07/09 11:23 | URL |

こじこじさんへ

引き止めるの、むつかしいですね(>_<)
その前に、アザラクを引き止めたときは
すんなりといったので、
まさか脱走されるとは思わなかったです。

整備は、けっこう頑張ってます。
今日も、もう1本道路を作って
木を何本も植えました。
また、見に来てくださいね。

こじこじさんも頑張ってね!!

| may | 2007/07/09 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/192-89cf7d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT