のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 初めての開門&Tirol town へお出かけ

5日の夜、初めて Happy Town を開門しました。

初開門

お客様は Mikaさんとyakkoとpekoeです。

前のふたごちゃんがMikaさんとmayです。

後ろがyakkoで右側がpekoe。ちなみに日焼けしてる子がMikaさんです。

2   3

お散歩や住人さん宅への訪問、虫捕り、釣りと・・・

思い思いに遊んでもらいました。

ほとんど木を切ってしまってるのに たくさんの虫を捕まえたyakkoは

虫捕り名人かも・・・

12時過ぎまで遊んでくれたMikaさん、yakko、pekoe、ありがとうね

また、遊んでね~





夜の初開門より9時間ほど前には・・・

Happy Town の may は、ここにいました。

美容院1   美容院2

Tirol Town の美容室です。

Harriet(カットリーヌ)に頼んで、イメージチェンジ中です。



先日、タグでみかさんと出会って、約束していたのです

Tirol Town 1

村整備するための斧も「売ってないのよ~(>_<)」と愚痴ってた私のために

たくさん用意してくださってました。

Tirol Town 2

いろいろとお喋りして間に、夜 Happy Town を開門することになったので

お揃いの髪型と洋服で遊んでいたのでした

Mikaさん、昼も夜もいろいろとありがとうね~









それまでの・・・Happy Town 9~10日目

1ごう   1ごう写真

オリビアのあとにKid Cat(1ごう)が引っ越してきて、写真ももらいました


ししょー

お待ちかねのDr.Shrunk(ししょー)に会えたし

青いパンジー

交配の花も青いパンジーが1本だけ咲きました。

整備前なのに、うれしいなぁ

写真はないけど Crazy Redd(つねきち)も来ましたよ。



そうそう・・・

1   2

最初のローンも払い終わりました。

少し家が大きくなって物が置けるようになるなぁ。









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします




スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししょー

ししょーからどんなネタ教わったの?
英語版ならではのリアクションがあるのかなぁ。
パートタイムコメディアンって・・・
売れない芸人ってこと??

| あぷりこっと♪ | 2007/07/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

こちらも、キレイに整備されていくんだろうな~♪
交配の花も、咲いてるし~♪
すでに、デパートになってるしww
すごいな~!!
早く、金のオノゲットできるといいね!!
そうなると、整備もはかどるのにね~ww

| リノア | 2007/07/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんこん♪

昨日はお世話様でした~
夜に撮影しても、ガングロだったわ><
そうそう、今も黒い!!
色白がうらやましい・・・
うんうん。やっこさんは虫捕り名人だね。

北米版は1から始めてるから、ベルも持ってないし欲しいものも買えない・・・
だから楽しいのかも。
整備p(*^-^*)q がんばっ♪

| みか | 2007/07/06 18:19 | URL |

あぷさんへ

こんばんは~♪
ししょーからもらったのは
日本語版と一緒でテレるネタだったよ。
今度は今までと違うネタがもらえるといいなぁ。

| may | 2007/07/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

リノへ

うんうん、デザイン貼って
頑張って整備してる途中だよ。

お店は残念ながらまだデパートじゃないの。
美容室はみかさんの村で行ってきたのよ。
金の斧、欲しいよ~。
日本語版のなら余ってるんだけどね。

| may | 2007/07/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとう♪

昨夜は、ありがとう♪
村 キレイになってて すごいよ!
初お出かけできて、よかった^^

短時間で あそこまで 虫取りできる
やっこは プロだよね!
私は、村の散策を 思い切り楽しませて
いただきました♪
ぺりこのつぶやきには、共感できたわ^^
また、遊んでね♪

| ペコ | 2007/07/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

昨日はありがとうね~。
そうか・・・日焼けは戻らなかったのね。
ペコのところが冬だから遊びに行ったら
きっと色白に戻るよ♪

うんうん、新鮮なのはホントに何もないところから
始めてるからだろうね。
日本語版はサブ村もあるし簡単にやっちゃうからね。

| may | 2007/07/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

昨日は遊びに来てくれて
ありがとうね。

みんながそれぞれ楽しんでてくれた
かな?
そうだと良いけど・・・。

ぺりこのつぶやき・・・見てないや。
これから、見てくる~!!

また遊んでね~♪

| may | 2007/07/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

Dr.ししょうって・・(゚O゚;

ミスターではなく ドクターなの?
私もししょうから もらった
リアクションが楽しみだな~

しかし みんながそろうと
目の色で やっぱりここは異国の地なのね~って思わされるわ

外人さんでも ガングロって
いるんだね~

| saku | 2007/07/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

そうなのよね。
ししょー自分でDrって言ってるし・・・。
リアクションは日本版と一緒で
最初は照れるしかもらえなかったわ。
このあとに珍しいのがあると良いのに。

| may | 2007/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/191-b2b8eae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT