のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animal Crossing 6~8日目 初めてばっか!!

土日多忙のために時間が止まってたHappy townですが、

やっとリアル時間に追いつきました。

しあわせ村やほのぼの村だと、水やりと引越し確認くらいで

さらっと進めるのですが、始めたばかりのHappy town は

初めてのことばっかりで、ついつい手が止まります。

6日目・・・

の店のポイントが300点を超えたので商店の模型をゲットしました。

商店の模型


夜は K.K.Slider(とたけけ)の初ライブです。

とたけけ1   とたけけ2


音楽を楽しんだ後は・・・虫捕りです。

タランチュラ   サソリ

タランチュラもサソリもゲット!!すごい





7日目・・・

昨夜、サソリを捕まえたあとに星が流れたのでお祈りしたのですが

お星様の手紙

お星様からの初の手紙です。 ロイヤルな時計をもらいました。


カブリバ

日曜日です。Joan(カブリバ)を見つけました。
   (Joanって・・・似合わないと思うのですが・・・)

少しだけ白かぶを買ってみましたが、高騰するかなぁ?


かぶを買ったあとは、写真をもらう為にウロウロとお散歩です。

アザラク写真   チョモラン写真

Mathilda(アザラク)がくれましたRolf(チョモラン)からも夕方にはゲット!





8日目・・・

オリビア引越し

荷造りしていたOLivia(オリビア)が引っ越していきました。

次の住人はまだ来てませんが、この人が・・・

ぺリオ

バサバサとうるさかったので、つい打ち落としてしまいました・・・

Pete(ぺリオ)くん、ごめんよ~。










しあわせ村&ほのぼの村では・・・

ボン引越し

ボンが引っ越したので、このはさんに受け入れていただきました。



しあわせ村では・・・

青バラ しあわせ村

モサキチの家の横に、初めて青バラが咲きました。



ほのぼの村では・・・

青バラ1   青バラ2

時間操作もしていないのに、1日に2本青バラが咲きました。



サソリ

ほのぼの村で、サソリを捕まえた。もう、何匹も捕まえたなぁ。

しあわせ村では捕まえたことがないのに・・・






Happy Townn も ほのぼの村も、次は誰が引っ越してくるのかな?

早く来てほしいなぁ










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします




スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、新鮮だね~♪
写真ゲットも、進んでるんだね~!!
いろいろ忙しいみたいだけど、
森だけは、手を抜かないのねww
感心するわ~♪
見習いますww

| リノア | 2007/07/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

リノへ

そうなの~♪
日本語版と同じことしてるんだけど新鮮なのよ。
他のゲームもしたいんだけどね、時間がないや。
森はほっとくと勝手に時間が進んでるからなぁv-393
ついつい、やっちゃうよ。

| may | 2007/07/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとね~

新鮮な感じがするわぁ~
トタケケ・・たぬきち・・ぺりお君

カブリバも結局 高騰するか
わからないドキドキさがあるから
大量に買えないしね~

そんな中でも 写真ゲットは
尊敬だなぁ~

| saku | 2007/07/04 06:19 | URL | ≫ EDIT

すごいな~

どうしても始めたばかりの村は力が入りますね♪
タランチュラもさそりもゲットしたなんて、すごすぎ~
私もがんばろう~
カブが高騰するとローンも払えるんだけど、うまくいくでしょうか?
なぜか100カブだけテーブルに乗ってます(笑)
↑ これじゃ儲からないわ~
オリビアちゃんが引っ越したのね?
うちに来てくれるかなぁ

| みか | 2007/07/04 11:11 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

そうなのよ~。
カブもね、まず買うベルがそんなにないし
置く場所もないし、高騰するとは限らないし
慎重になっちゃうわ。

写真ゲットは裏技(手紙)使ってるから
ちょっとズルしてる気分よ。

| may | 2007/07/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

いえいえ、タランチュラ・サソリはたまたまですよ。
でも、捕まえたあとに何度も刺されましたv-406

ローンもまだだしなかなか進みませんね。

オリビア、行っちゃっても良いですか。
じゃあ、ボトリセしないで遊びに行きますね。

| may | 2007/07/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

私もカブ買いましたよ♪

手持ちのベルがあまり無かったので、
50カブしか買ってないんですけどね(;´∀`)
高騰したらお知らせに来ますね♪

模型も貰っちゃうなんて早いなぁ。
私はスーパーになったのに、模型はまだです。
タランチュラとサソリは日本語版でも苦労したので、
早く捕まえたいところですが・・・
刺されました(;゚Д゚)

森は一種の中毒みたいなモノですよね。
ちょっと暇あれば、起動しちゃってますよ。

タグのリンクもお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシクー

| こじこじ | 2007/07/05 09:00 | URL |

こじこじさんへ

ホントに・・・
森中毒にかかってるようです。
時間が少しでもあれば
私も起動してます。

タグのリンク依頼、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

| may | 2007/07/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

昨日は、おじゃましました~
mayって、すげー進んでるなぁ!
うち、まだそのままだしww
時間ないぞ!
やりたいゲームがありすぎる~~
来週は、ドラクエソードGETだし。。。はははーー
うちにも、遊び来てね!

| やっこ | 2007/07/06 11:29 | URL |

やっこへ

昨日は遊びに来てくれてありがとう。
私は、テトも買っただけだし
いたストもやりたいな~のままだから
森しかしてないもの。
やっこよりちょっと位先に行かないと~(笑)
また、整備してしまえたら開門するから
遊びに来てね~。

| may | 2007/07/06 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/190-a6c00e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT