のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 4日目

4日目の新入りさんは・・・

マグロ

Freckles(マグロ)です。

なんで、Freckles なんでしょうね・・・?

Frecklesってそばかすでしょ?違うのかな?





まぁ・・・わからないことは置いておいて・・・

コンビニとエイブルシスターの店にお買い物に。

今日はタイマーをゲット!! 斧はまだ手に入りません。

スコップも売ってたので買って家の横に埋めました。





お次は・・・

タイマーを使ってKody (アイダホ)からの写真待ちです・・・。

家事の合い間にチェックしながら・・・写真ゲット!!

アイダホ写真






役場の掲示板を見てみると、

掲示板

たぬきちの店、明日改装のようです。

また、1日不便だなぁ









コード取得しました

Happy Town
may
2062-6221-8739


お友達、よろしくね















突然ですが、クイズです・・・。

さて、これは誰の家でしょうか?

クイズ

答えは最後に・・・









昨日のほのぼの村は・・・青バラも咲かなかったし、

訪問者もなく、水やりしたら何もすることがないなぁと思ってたら

おかあさん

この方がウロウロと・・・

よしよし、連れてきてあげようとしあわせ村に行ってみるとつねきちがいる。

欲しいものは何も売ってなかったけど、このまま居座るよねぇ。

と、仕方ないのでおかあさんを放置してました。





今朝はほのぼの村につねきちが来てましたが、しあわせ村を見てみると

迷子1

迷子ちゃんが豪快に泣いていたので、ほのぼの村に連れて行くことに。

ついでに、今掘ったハニワの中にほのぼの村にない物があったので

それも渡そうと・・・行ってきました。

迷子2

無事再会できました。お礼は何がもらえるかなぁ?











さて・・・さっきのクイズの答えです。


クイズの答え

答えはマーサでした。

デフォキャラなので、最初から、この持ち物なんでしょうね。

私はちょっとびっくりしたのですが、皆さんは知ってましたか?














ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします




スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

混乱

ほのぼの しあわせ HappyTown と

画像がぁ~ 
オオーw(*゚o゚*)w 初迷子?と
思いきや こちらは日本ね
・・なんて 思いながら 見てたけど

mayの方が 
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルに
ならないかい??

でも そんな違いが
楽しさを倍増させるんだろうなぁ

でも かなり 勉強になるよね?
下手すると 
もっと英語漬けとかよりも
勉強になると思うわぁ~ 

この北米版のグッズがコンプする頃
mayは英語 ペラペラかもぉ??

(▼∀▼)ニヤリッ

| saku | 2007/06/30 06:33 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

うんうん、目が回る~ってあるある。
引越しが終わっても、やっぱりメモがいるよ。
英語は受け付けない体質みたいで
すぐ忘れちゃうよv-406
覚えられそうも、無いやv-393

| may | 2007/07/01 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/187-1ed308f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT