のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 3日目 新入りは・・・&アイテムコンプ

3日目・・・新しい住人のチェックに行こうと歩き始めたら、コンビニが・・・。

こっちが先かなと入ってみると

コンビニ1   コンビニ2

ひゃぁ~、なつかしい・・・。

やった、ジョーロもスコップもパチンコも売ってる。

これで、出来ることが増えるね。

ひと通り買い物したら、最初の目的地へGO!!

アイダホ

新入りさんは Kody (アイダホ) でした。よろしくね




昨日は店が閉まっていて、FiLbert (リッキー) にお手紙が

書けてなかったので、役場にこもって32通の手紙を送り

あとは家事をしながら、キッチンタイマーを使って写真待ち・・・。





出かける直前にゲットしました。

1   2

「誰かの写真もらったことある?」と日本語版と同じパターンですね。









そうそう・・・

ニックネーム

Chevre(ユキ)があだ名をつけてくれました。

bunny ですって・・・。うさちゃん・・・OK!OK!(笑)




さてさて、明日は誰が引っ越してくるのかな?










ほのぼの村では・・・

マーサ

ビスのあとに、マーサが引っ越してきました。

やっぱり うさぎはかわいいですね~

青バラも1本咲きましたよ。

青バラ











アイテムコンプ を目指してるしあわせ村とほのぼの村では

両方の村で交換したり、登録できるアイテムはすべて処理が終わって

サイドバーに持ってないアイテムを書き出してみたのですが・・・

こんなに多いとは思わなかった・・・

模型とかはねとか魚や虫まで書ききれなかったよ

もう、これ見ただけで挫折しそうですが、何とか頑張って見ようと思います。

また、カタログ登録などお願いできたらうれしいです。

よろしくお願いします














ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





| どうぶつの森 | 11:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~

よく調べたね!!
お疲れ様でした^^
迷子のは 先日お約束したとおり
いつでも お渡しできますよ~

ローランは 最近スルー&
邪魔になったので 売ってしまいました><
今度来た時貰っておきますね♪

| ペコ | 2007/06/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

はにわ

私も1周年を機に、チェックしたんだけど、はにわについては
もうやる気になれないよ。

コンプめざしてがんばってね~。

| アプリコットジャム | 2007/06/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

Happy Townは、順調ですね~
でも・・・お手紙32通も出したの??
昨日10通出したところでギブアップ・・・
気合いが違うのね~
もう一度やってみよ~(笑)

アイテムコンプって、なかなか難しいんだけど、かなり集まってるのね。
協力できるものがあるか調べてみますnね。

| みか | 2007/06/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

手紙

mayは最初から mayで良かったねぇ
・・って 意味通じる?

外国版でも mayで通用するもんねぇ
しかも こちらでもまたも
写真かぁ~すごすぎだよぉ

しかも アイテムまで
書き出すには相当な労力だったはず
アイテムみてみて・・
協力を惜しみませんよぉ~

埴輪系はいつも 売ってるから
今度は ゲットしておくね
(^_-)-☆

| saku | 2007/06/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

調べるだけで何日もかかっちゃったv-393
迷子イベントの分はペコに甘えちゃうねv-415
よろしくお願いしま~すe-466

| may | 2007/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

アプさんへ

アプさんもチェックしたんだね。
チェック作業だけで疲れちゃうね。

ハニワはやる気になれないということは
集まってないのかな?

| may | 2007/06/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

簡単なお手紙だから書けたのよ。
確かにとっても面倒ですが・・・。
すぐに仲良くなれるから、あとが楽ですよ。
がんばってくださいね~♪

| may | 2007/06/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

あはは~、確かにmayでよかったよぉ。
写真はね~、もう、日本語版は集めてないから
前より楽だよ。
この前までは、時間進めながら、
両方の村で集めてたもの。

アイテムコンプ・・・また、無理言うかもです。
よろしくねv-415

| may | 2007/06/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

まだまだ、こんなにあるんだね~
アイテム!!
なにか協力できるものがあれば
協力します。
しかし、最近はローランなど無視!
なんでもかんでも
売りまくってしまった~~!!

それから、
Cinnamon Townの記事UP!!
コード交換ヨロシクね!

★Cinnamon Town yakko
  2019-6714-2998

| やっこ | 2007/06/29 10:07 | URL |

やっこへ

私も、引越しで忙しくて
ローラン、ジョニーは無視してたのよ。
まさか、こんなに無いなんて・・・v-406

おぉ~、Cinnamon Townの記事がアップしたのね。
見に行かなくちゃ。
もう、コードも取ったんだ。
今日はまだ起動してないから
またあとで、お知らせに行くね。

| may | 2007/06/29 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/186-21fc1a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT