のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプまで、あとひとり・・・

住人の写真コンプまで、あとひとりとなりました

花火大会以降、引越し続きで開門もお出かけもしないで

がんばってきましたよ。

まずは・・・

イザベラ   ビス

イザベラをこのはさんのりんご村にお嫁に出して

ビスをペコのカフェ♪村から受け入れました。




ヴァヤシコフ   ララミー

ヴァヤシコフが引っ越して、ララミーをmiuさんのBlue村から

受け入れました。






通信はしてないですが、バラの管理も・・・

1   2
       青バラ・・・しあわせ村2本、ほのぼの村2本咲きました
3   4




虫捕りも・・・

サソリ



もちろん、写真をもらうのも・・・

ビス写真   ララミー写真


がんばってましたよ









今、この子が引っ越して

ユーカリ

7人の村です。

今夜 が引っ越してくる予定です。

もう少しです、がんばりますね










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これは 今夜引越し完了して
その子の写真をもらったら?って事?

すご~い すご~い 
こりゃぁ~
盛大なパーティーしないとねぇ~

may マジがんばったね~
(〒_〒)ウウウ  感動じゃ
私も この間 紫バラ 頂いたから
青バラ がんばろうかな~

('-'*)フフ

| saku | 2007/06/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

そうなの、トロワが無事引っ越してきて
写真もらえたら、住人の写真はコンプです。
ホントに、もう少しなんで気を抜かずに
がんばるね♪

sakuは青バラがんばるのかな?・・・ファイト!!

| may | 2007/06/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

あと一人♪

とうとうこの時が来ちゃうのね~♪
本当にお疲れ様なのだぁ~!

次は何を目指すのかしら?(笑)
今私は夜な夜な「金バラ」作りに励んでおります~♪w

| パドラ♪ | 2007/06/23 04:36 | URL | ≫ EDIT

あと 一息だね

あと少しで、第一の目標達成だね♪
頼まれていたものは 来週にでも
お渡ししますね^^

是非、祝 開門しないとね~♪

| ペコ | 2007/06/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

パドへ

そうなのよ、もう少しなの・・・。
でも、昨日の通信から進んでないの。
今、帰宅したとこです。
眠くて眠くて・・・手紙書けるかなぁ(>_<)
次はね、アイテムコンプを目指すのよ。
写真もらったら、リスト作りします。

パドは、金バラかぁ。
うちは、もっと青バラが増えてから金バラだなぁ。

| may | 2007/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

ありがとうね。
そうなの、もう少しです。
今夜は出来ないかもですが・・・。
うんうん、写真もらえたら、お祝い開門するね。
ぜひ、遊びに来てね♪

| may | 2007/06/23 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/181-3a709fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT