のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の出来事

3~4日、更新できなかった間に・・・

はるままさんのわりといい村から、セバスチャンがやってきました。

セバスチャン

はい、いらっしゃいませ~♪

これで、探してる住人が、あと3人になりました。

ちょっと、手こずりましたが

セバスチャン写真

写真ももらえました。





昨日は、帰宅後遅くに水やりしてると

なんだか怪しい物体が斜め後ろに見えたので・・・

ジョウロを網に持ち替えて

タランチュラ

捕まえましたよ









しあわせ村ではモサキチが先日遊びに来てくれたペコの噂話を・・・

モサ1   モサ2

ペコは「夢は仕立て屋さん」って感じだそうです。

自作デザをいっぱい持ってたのかなぁ。










青バラは・・・

1

2

3

ほのぼの村は順調に咲いてます。





しあわせ村は先週、開門や引越しでDSにソフトを入れ変えするときに

間違ってしまって青バラ4本、黒バラ5本、紫バラも何本か

消してしまいました。

それから、1本も咲かなかったのですが・・・

4

先日、ピンクバラから黒バラと紫バラに植え変えた役場横に

金曜日にはじめて青バラが咲きました。やった~!!











3ごう

今日は午後から、この子の引越し通信です。

うまくいきますように・・・













ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします








| どうぶつの森 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~♪

モサキチに会った時は
多分 森デザblog peapleに
あったサイト様のとこのデザイン
の服を着てた時だね♪

ところで、つぶやきにあった
勝ち上がりましたとは??
もしかして、バレー大会順調
なのかな?

| ペコ | 2007/06/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れでーす

週末はお疲れ様でしたぁ~&
おめでとう~♪

昨日はどうだったのかな?

私も 森は細々としてたよぉ~
昨日は 一人でコツコツと株買って
どうやったら 効率よく
売れるかを研究してたけど
結局・・普通にしか できないのだ

タランゲットおめでとう
青バラもすごいなぁ~

| saku | 2007/06/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

モサキチ、そんなとこ見てたんだね。
気をつけなきゃ・・・
最近毎日おんなじ服着てるよv-393

大会はね、土曜日はトーナメントを
勝ち上がって行ったんだけど
日曜日は負けちゃったのv-406
ちょっと落ち込んでます・・・v-390

| may | 2007/06/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

昨日はペコへのお返事にも書いたけど
負けちゃいました・・・v-406
ん?sakuはカブ買ってどこかで売ってたの?
効率よくって・・・出来ればいいね。
思いつかないや。

青バラは最近順調よ。
順調だとうっかり消しちゃうのよねv-406
なんでかなぁ~?

| may | 2007/06/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

タランチュラゲットおめでとうございます♪
今年は何度も遭遇してるのに逃げられてます。
青バラも順調だね。 うらやまし~
お引越し通信うまくいきますように=^_^=

| みか | 2007/06/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

タランチュラ、捕まえるぞ~って
思ってなかったのが良かったのかも・・・。

お引越し、頑張ります!!ありがとう♪

| may | 2007/06/19 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/178-00461547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT