のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの村、初お披露目

うさぎ村が完成して初めての開門に、お友達が駆けつけてくれました。

開門と同時にラブ(saku)が・・・

続いて、ペコ、そしてダイと・・・

イベントは用意してなかったので、お久しぶりのおしゃべりと

うさぎさんたちへの訪問を楽しんでもらいました。

初お披露目

だんな様の帰宅でダイが帰ったあとは

入れなくて、門の前で待ってくれてたパドが走って来てくれましたよ

お披露目

うれしいな

久しぶりの通信で、みんなに出会えてとってもしあわせ

saku、ペコ、ダイ、パド・・・来てくれてありがとう




う~、だけど、デジカメがないのがホントに残念

きれいに撮れないよ









しあわせ村の開門の前に、ほのぼの村では・・・

ツバクロが引っ越して7人だったので、ペコに来てもらって

カフェ♪村からボンを受け入れたはずなのに・・・

お開きにして起動しなおしてみると

ユーカリ・・・なぜに?

引っ越してきたのはユーカリ

村名を言わないので、サブキャラみんなで会いに行きましたが

どうも、デフォで来たようです。

ということは、ボンはストックに入ってるだろうと

時間を進めていくと

ユキ引越し

昨日の朝、ちっとも荷造りしないとうわさしていたユキがダンボに。

そしてやっと今朝・・・

ボン

ボンがやってきました。

はらはらしましたが、捜してる子は、これで後4人になりました。





青バラは時間進めたほのぼの村じゃなく、しあわせ村で咲きました。

青バラ











今週は出来るだけ開門したいと思ってます。

見つけたら、突撃してくださいね~♪










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、頭痛で寝込んでいました(>_<)
行きたかったよぉ!!
見つけたら、ソッコー行くぜ!!
薬のんだら、少し良くなった・・やっこより♪

| やっこ | 2007/06/12 14:00 | URL |

やっこへ

頭痛だったのね・・・v-468
寒かったり暑かったりで
体調狂うよね。
少しはマシになったようでよかった・・。
今週、また開けるから来てね~♪

| may | 2007/06/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう♪

しかし!!これが携帯の画像なの?
may どんだけ写真家なのよぉ~

篠山紀信も びっくりだよぉ~(>_<)

すごいなぁ~ やっぱりじゃあ
これは ライトの画像?

オットォ!(・o・ノ)ノ 昨日は楽しかったよぉ
うさぎ村・・そういう楽しみ方も
あるんだよね~

森の楽しみ方・・少し忘れつつあった
ので・・また新たな発見をしてみよう

| saku | 2007/06/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・w

お写真・・・十分キレイに撮れてるって!!(笑)
昨日はどうもありがとぉ~~♪楽しかった!
しかも、全然会えてなかったペコとさくにも会えたし♪

アレ、確認しました♪よろしくね~~♪( '∇^*)^☆うふっ♪

| パドラ♪ | 2007/06/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

あはは~♪
携帯の画像だよぉ。
デジカメと比べるとぼやけてるでしょ。
そそ、ライトだよ。ライトじゃなきゃ
もっと暗いんじゃないかな?
ブログに載ってたsakuの撮った写真
きれいだったね♪
森は奥深いよね。まだまだ遊べそうだよ。

| may | 2007/06/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

パド♪へ

こちらこそありがとう~♪
久しぶりに会えてほんとにうれしかったよ。
来てくれてありがとe-266

うふふ、アレもありがとうね。
よろしくです~e-466

| may | 2007/06/13 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/175-9ba36f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT