のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しのんびりしてみました。

ここのところずっと、時間を進めては引越し通信していたのですが

日曜日の0時過ぎにダンボになってたツバクロ君

ツバクロ

時間操作しないで、今朝アプさんのゴールデン村へお婿に行きました。





昨日青バラが咲いたのは・・・ほのぼの村

青バラ





今日青バラが咲いたのは・・・しあわせ村

青バラ

ああ・・・やっぱり少し画像がきたないですね

娘に借りてたデジカメ・・・今朝旅行に行くのに持って行ったので

携帯で撮ってみました。

何枚も撮って加工して一番きれいなのをアップしましたが

比べると違いますね

まあ、仕方ないです・・・開門するので残念ですが、3日ほどガマンです。









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします








スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは♥
ご訪問とコメントどーもありがとーです♫♫

アイコン、是非使ってやって下さぃね!
orangepekoeさんのブログでもお知らせしていたので
ご存知かもしれなぃですが、今期間限定アイコンも配布してるので
もしよければ、そちらも是非♪

ブログピープルの方、相互させて頂きますね☆
また遊び来て下さぃ♡

| ちぃたん | 2007/06/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

ちぃたんさんへ

コメントありがとうございます。
さっそく、次の記事で使わせていただきましたe-266

相互リンクありがとうございます。
うれしいですe-343

| may | 2007/06/11 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/173-275db1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT