のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ村、完成しました(*^^)v

ダイのデビル村から・・・

ロッタ

ロッタが引っ越してきて

とうとう・・・

うさぎ村完成 しました




お友達の皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。

来週には、お披露目したいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね





その他のお引越し・・・しあわせ村では

ちとせがモカさんのはっぴぃ♪村に引っ越して

ケンタがかりんさんのなかよし村からやってきました。

ちとせ   ケンタ

もちろん、写真ももらいました。

ちとせ写真   ケンタ写真

そして・・・

ケンタ引越し

ロッタがやってくるので、ケンタはこももさんのとも村に引っ越しました。

そうそう・・・ロッタの写真ももらいましたよ。

ロッタ写真







ほのぼの村では・・・

バズレー   3ごう?

バズレーが引越していき、3ごうがカフェ♪村からやってきて・・・

アンチョビ   アップリケ

アンチョビがこのはさんのさくらんぼ村に引っ越して

かりんさんのなかよし村からアップリケがやってきました。

写真ももらいましたよ。

アンチョビ写真   アップリケ写真










時間操作をたくさんしたので・・・

1   2

3   4

5   6

青バラもしあわせ村に4本、ほのぼの村に2本増えました





住人の写真も 残り5枚 になりました。

がんばって、集めたいと思いますので、引き続きご協力をお願いしますね










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします




スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウントダウンだぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ! いよいよだねぇ~♪

私も夜な夜な時間操作しながら、花を増やしたり
減らしたり・・・( ´,_ゝ`)プッ 間違えて枯らすのよw
開門時には行けるといいなぁ~♪私のお出掛け日和の日は
何故か・・・みんなやってないみたいなの(笑)
テト人気だからね~~~♪(笑)

| パドラ♪ | 2007/06/10 02:39 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

mayは努力家だね~ほんと関心するぅ

かわゆいねぇ ウサギ村・・
どこのおうち訪ねても
うさぎさんのお出迎えなんだね~

楽しそうだわぁ~♪

写真も 青バラも めまぐるしいのに
圧巻ですよぉ~(・-・*)ヌフフ♪

ねね mayって 画像・・デジカメ?
記憶用?カード・・言い方度忘れ・・

たとえばSDカードとかに記録したら
それを パソコンに移して 
画像加工とかして アップロードする
の? すごいキレイに撮れてるし
載せ方も 上手ぅ~

この作業も大変なのに・・さすがだよ
来週・・開門みつけたら 
みてみたいな うさぎ村

| saku | 2007/06/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ついに うさぎ村完成
おめでとう♪

よく 集まったよね~
残り 後5枚
頑張ってね!!
ウサギ村 開門時には
駆けつけさせて 
頂きます^^

| ペコ | 2007/06/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

ケンタ

mayさん、こんにちはー

ケンタ、無事に越してきましたので
ご報告します。

ウサウサ村達成おめでとうございます。
いつも引越しキャラのアンでお会いするので、訪問はメインのこももで
是非お願いします。

ところでアップリケちゃんの予約は可能ですか? できたら、来て欲しいの

| こもも | 2007/06/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ウサギ村が完成したのねっ。
なかでも思い入れがあるのは
モサキチかしら?

| アプリコットジャム | 2007/06/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

お返事・・・

パドへ♪
ほんと、テトリスすごい人気ね。
参戦したいと思いつつ・・・まだ出来てないや。
うちの開門と、パドのお出かけ日和が合うといいなぁ。
パドのお出かけ日和はいつなのぉ?


sakuへ♪
うちの画像、デジカメだよ。
SDカードからPCに移して
使う画像を選んで、加工して載せてます。
毎日100枚くらいゴミ箱行きさ・・・(^^)v
今週がんばって開けるから、うさぎ村を見に来てね。


ペコへ♪
ペコこそ、コンプおめでとうv-314
あと5枚、どのくらいかかるか
わかんないけどがんばるよ!!
今週うさぎ村へ来村、お待ちしてま~す。


こももさんへ♪
メインキャラの登録は出来てたかな?
もしまだなら、ぜひお願いしますね。
アップリケ、他に予約入ってないので
入れておきますね。
ダンボになったら連絡します。


アプさんへ♪
そうね・・・やっぱりデフォで来てくれた
モサキチは一押しキャラです。
もともと、好きな住人だしね。

| may | 2007/06/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

コメントありがとう♪

ウサギ村 完成したんだ~!!
そして写真もあと5枚なんだね。
すごいなぁ。。。mayは忙しい人なのに、何時の間にゲームやブログUPしているの??

ウサギ村、開門情報はみんなの掲示板に流すのかな?
開門見つけられるといいなv-398

| ショコラ | 2007/06/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

すご~い

うさぎ村、ついにやりましたね♪
おめでとうございますv-308
大変だったでしょ??
私もそうだったんだけど、同じ種類の住人さんを集めるのって本当に大変!
写真も順調にもらって、すごいなぁ
開門を見つけたら突撃しますね♪

| みか | 2007/06/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

ショコヘ

あはは、寝ないで遊んでたりして・・・ウソウソ
暇な時間もけっこうあるのよv-411
そうだね、みんなの掲示板にカキコしようかな。
そのほうが来てもらえそうだものね。

| may | 2007/06/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

ありがとうございます。
みかさんの3つのこだわりの村に比べたら
たったひとつですから・・・v-411
でも、ほんとにみんなの協力がなかっあら
とてもじゃないけど出来なかったです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

| may | 2007/06/11 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/172-73e10b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT