のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスト10人(^^)v

先日リリス村からレイニーが引っ越してきて

捜してる住人も残り10人になりました

今日までの住人の引越し状況は・・・

ほのぼの村では

まんたろうがダークさんのスターゲイザ村へ引越し、

デフォでラッキーが入村。

まんたろう   ラッキー


サバンナがアプさんのゴールデン村に引っ越して、

レイニーがダイのリリス村からやってきました。

サバンナ   レイニー






しあわせ村ではロデオが引っ越していきました。

ロデオ





写真はモサもレイニーもくれましたよ

モサ   レイニー





ほのぼの村では青バラも咲いて、順調です

青バラ











ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします







| どうぶつの森 | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと一息!!

もう少しだね!!
訂正~
さっき 昼休みに遊んでいたら
アンチョビが来ました♪
うちの村 残りはボンだけ
になったよ^^
写真ゲット後は お婿入り
宜しくです!
お互い、頑張ろうね♪

雪祭り終わったので、
また 少しペース速めに
進めていくぞ!!

| ペコ | 2007/06/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

順調だね

おやおや、ペコさんも残り1人のようですね。
みんながんばってるなぁ~。

うちは住人をもらうばかりになってしまったね。

ちとせは永住だから渡せないよ!

| アプリコットジャム | 2007/06/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

おお~、デフォで来たのね。
よかったねe-266
お婿入り、お待ちしてますヮe-343
今回のカフェ♪村の雪祭りは
行けなかったなぁ。
ペース速めるのね、次は何だっけ?
また、遊びに行くね~。

| may | 2007/06/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

アプさんへ

あはっv-411
またユキたちのお嫁入り、よろしくですv-435

みんな、一緒よね。
渡せない子もいるよ~。
それに・・・ちとせはね、
sakuがダンボになったら譲ってくれると思うの。

| may | 2007/06/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

そそ!!

ちとせ・・
網ポカポカ作戦しちゃおう
かしらん (▼∀▼)ニヤリッ 
中々 ダンボの気配なしなんだよね~
なんでだろう?
最近では 5億の夢も
写真コンプの勢いも・・
そして 時間操作の勢いも
クールダウン気味です
ある日 突然 お手紙作戦の気合が
入らなくなってしまったぁ

まぁ~ ボチボチ気長にしちゃいますよぉ~でも しっかり ちとせは
見張っておくわよぉ~

残り10人かぁ~ 頑張ったねぇmay
すごい mayの頑張りがブログ
からも 伝わってたので
なんだか こちらも
((o(^∇^)o))わくわくするよぉ~

| saku | 2007/06/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

カウントダウンだ~

mayがんばれ~
でも・・うちにいる子じゃなかった・・残念
応援してるぞ~!

| みっく | 2007/06/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

ちとせ、先ほどのメールで話してたとおり、
このはさんのところから譲っていただきました。
また、捜してる子が来たらよろしくですv-421

sakuはちょっぴり疲れてきちゃったのね。
お手紙作戦、めんどうだしね・・・。
でも、そんなときはがんばる必要ないものね。
森はホントはのんびり遊ぶものだもの♪
気長にぼちぼちでいいよねe-343

| may | 2007/06/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

みつへ

がんばるぞ~オーv-363v-363
ここからが、なかなかだろうけど・・・
もう少しだからがんばります。
応援、ありがとーe-343

| may | 2007/06/04 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/170-802b6ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT