のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチがダンボ

miuさんにお知らせです

金曜日から、パッチがダンボです。

うちの掲示板にもカキコしてますが、

miuさん、気がついたらお返事ください。






さて、カブフィーバーだったしあわせ村ですが

昼からデパートが閉まるまで放置開門している間に

やっこが遊びに来てくれてました。

役場の掲示板にカキコがあって、うれしかったです

やっこ、ありがとう!!

夜中も放置開門しようと時間操作したのですが、

デビル村の開門にがまん出来ず、ちょっとだけ・・・と行ってきました。

先客はゆいさんとうしさん。

ラフレシアを見物した後は鬼ごっこをしました~。

ダイが鬼になってくれたので、がんばって逃げたのですが、

一番最後につかまっちゃった。

自分が走ってるわけじゃないのに、けっこう疲れたぞ~

鬼ごっこの後はダイからご褒美に「いちごのふく」をもらったよ

デビル村

写真は、着替えてたら うしさんもすいかのふくに着替えたところ・・・

楽しかったよ~。

ダイ、ゆいさん、うしさん、ありがとうまた、遊んでね~。




お開きの後は、土曜日出かける直前の7時頃まで放置開門していましたが

お客様はなかったようです








合い間に写真もらうのも忘れてません。

ぺしみち

ルナとマーサが見てましたが ぺしみちから写真もらいました。










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/165-703002fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT