のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し通信&あらら・・・うっかり

昨日の引越し通信は3回です。

まずは、やっと引っ越したメリヤスをこずりんさんにお渡しました。

メリヤス






その次は、初めてのmiuさんとの引越し通信。

           sayとmiuさん
miuさんと・・・

メリヤスの引っ越さない騒ぎで3~4日お待たせしてたのですが

鎖国して待ってくださってました。

おまけに、紫バラと青バラのプレゼントまでいただきました

写真の左側に写ってるのがいただいた青バラです。

紫バラは隠れてますが右側にあります。

たくさんで、1度に写しきれませんでした。

大事にしますね ありがとうございました





引っ越してきたのは・・・

パッチ

少し手違いがあったようで・・・パッチです。

この子は荷造りしたら、もう1度miuさんが引き取ってくださいます。





そして、夜には

のりっぺ

先日引っ越したのりっぺをきらさんのおーむらへ送り届けてきました。










今朝は・・・

miuさんのおかげで青バラ、紫バラの増えたほのぼの村を整備して

昨日、お花を枯らしてしまったので、見栄えよく植えなおした

しあわせ村を起動したら・・・

・・・確認しなかったよな・・・

あらら~、バズレーさん引越しちゃダメじゃない・・・

そういえば、枯れてるお花も移動しないと

きれいに植え替えられないから、時間を進めたなぁ・・・

うっかり、確認しないで寝ちゃったよ・・・

まったく・・・毎日、何やってるんだか・・・

バズレーに手間のかかる子って言われても反論できないよ。





さてと・・・どうしましょうか?

とりあえず、ほのぼの村に引越しさせてまた戻す・・・。

それとも、うさぎ村計画の住人リストをバズレーから

大好きなモサキチに書き換えましょうか・・・。

思案中です・・・。









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 09:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日忙しそうだね。

引越しどんどん進んでるな~。
レイニー・ロッタ・ビスが来たので、
ダンボになったらご連絡しますね♪

うちもまた青バラと黒バラが減ったよ・・・
気をつけてるつもりなんだけどね~v-390

| ダイアナ | 2007/05/23 11:38 | URL |

ダイヘ

おお~、いっぱい欲しい子が・・・
また、よろしくお願いしますm(__)m

昨夜は行くつもりだったのに・・・
居眠っちゃって行けなかったよ。
今夜も・・・バズレーをどうにかしないと
どこにも行けないなぁ(>_<)

| may | 2007/05/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
今朝、無事引っ越してきました。
また、お引越の機会があったら宜しくお願いします♪

| きら | 2007/05/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

きらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
無事行ってくれてよかったです。
また、よろしくお願いしますねm(__)m

| may | 2007/05/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

メリヤス

「急に 引っ越すことになった」
と言ってるね。
mayさんの苦労も知らずに・・・

| アプリコットジャム | 2007/05/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

お引越し作戦は、たまに失敗しちゃうよね。
私の何度か失敗して、悲しかった~

モサキチさん、私も大好き♪
来てくれるといいね^^
あと少し、p(*^-^*)q がんばっ♪

| みか | 2007/05/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

アプさんへ

それまでを考えると、確かに急だったわ(笑)
メリヤスが悪かったわけじゃないけど、
手こずりましたから・・・v-411

| may | 2007/05/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

失敗は悲しいけど仕方ないですよね。
そのうち、来てくれるでしょう。
モサキチも予約できたので
もう少しがんばります!!

| may | 2007/05/24 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/161-25c0a43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT