のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せ替えのワンピも編んで、完成しました♪

こんばんは




パーカーの女の子に着せ替えのワンピとブーツを編みました



あみぐるみ 007b



ピンクのワンピ


裾にはステッチを入れて、小さなお花を編んでボタンのように付けました


パーカーを着せると・・・



あみぐるみ 005b



こんな感じです


お花をいつものようにコサージュみたいに付けるとパーカーを着たら見えなくなっちゃうので


ボタンのように付けたんです(*^^)v



あみぐるみ 009b



メインのお洋服は最初に編んだセーターとサロペットスカート



あみぐるみ 011b



パーカーを着せて


この子はこれで完成です






このオーダーっ子のおかげで新しいアイテムを手に入れました


パーカーは前から編んでみたかったのですが


なかなか難しくて、途中で断念していました


こんなふうに作れなかったものが作れるようになるのは嬉しいです


オーダー主さまに感謝です










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







スポンサーサイト

| 編み物 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1326-a5bb9020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT