のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前髪まで出来ました(*^-^*)

こんにちは




新人さん・・・


耳が待ち針でついていただけのお顔でしたが


前髪まで出来ました


あみぐるみ 001b


昨日より可愛くなったかな( *´艸`)



次は


髪の仕上げは後にして、体を作りたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram















スポンサーサイト

| 編み物 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1241-006dd14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT