のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママと娘ちゃんと息子ちゃん、完成しました(^^)v

こんにちは




オーダーのママと娘ちゃんと息子ちゃんが出来ました


あみぐるみ 008b


ママと娘ちゃんのワンピは色違いのお揃いです

ワンピの飾りの黄色と息子ちゃんのセーターを同じ糸で編んで一体感を出しました




それぞれはこんな感じです 




あみぐるみ 002b


あみぐるみ 006b


あみぐるみ 004b


大きな子のサイズでママを制作して、


娘ちゃんと息子ちゃんは少しサイズ調整しました


どうかなぁ・・・?










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








スポンサーサイト

| 編み物 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1239-f9075909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT