のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の子のお顔

こんばんは




水曜日、ちょっと体調が良くなって用事で外出しました


気分転換にもなったし、


そのまま回復してくれるかと思っていたんですけど


残念ながら、まだ風邪ひきです(>_<)





さて・・・


水色のワンピの子が完成したので、次の子を編み始めました


まだお顔だけですが


amigurumi 001b


ハイ、久しぶりの大きな子です


前の子の時にも出てきた試作のお顔と比べると


amigurumi 002b


大きいですね( *´艸`)


この子が可愛くなるようにガンバリマス!!












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













| 編み物 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1216-c2b5a75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT