のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と オーダーっ子

こんばんは



先日のプリーツワンピの女の子とサロペットパンツの女の子は


おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方


ありがとうございましたm(__)m






お迎えいただけることが決まったので、次の子を編み始めました


今度の子はオーダーっ子です


あみぐるみ 002b


まだこんな状態ですが


可愛い子になれるようにガンバリマス!!




後ろに見えるふたりはちっとも進まない試作の子です


合間に少しでも進めたいと思っているんですけど


優先順位が低いのでここから中々進みません(笑)


まずは、オーダーっ子のかつらをつけてあげなければ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










スポンサーサイト

| 編み物 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1211-667d4b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT