のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストラップになったちっちゃい子

こんばんは




ちっちゃい子の髪と靴を仕上げてストラップにしました


あみぐるみ 003b


今日一日鞄につけて動いていましたが


骨格も背骨だけにして軽くなったし、


しっかり頭に6ミリの2重カンを縫い付けたので強度は大丈夫そうです


このサイズのストラップ、需要あるかなぁ?








昨日出来上がった、プリーツワンピの背の高い子や


先日の赤いサロペットパンツの子は


背の高い子の写真が撮れたら明日の夜に出品予定です


あみぐるみ 004b


あみぐるみ 016b


あみぐるみ 001b


あみぐるみ 005b




また出品しましたらお知らせさせていただきますので


よろしくお願いしますm(__)m











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












スポンサーサイト

| 編み物 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
小っちゃい子可愛い~(≧▽≦)
ぜひテトテに!!
私はストラップじゃなくても連れて行ったけどねw
大きい子もお姉さんぽくってピンクのワンピがお似合いです

| ゆき | 2017/02/26 18:22 | URL |

ゆきさん、こんばんは

お久しぶりです
コメントありがとうございます
ちっちゃい子、気に入っていただけましたか
嬉しいです(*^-^*)
また販売も考えてみますね

| | 2017/02/26 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1209-2f07e1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT