のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道の子のお洋服と背の高い子の髪

こんばんは



合間合間に作っていた子のお洋服が出来ました


あみぐるみ 011b


赤いサロペットパンツ、気にいっちゃって(笑)


この子にも穿かせました


他の子たちと並べるとこんな感じです


あみぐるみ 002b






そして、


背の高い子は髪を仕上げました


どうするか悩んだのですが


これが一番似合うかなぁと思って・・・


あみぐるみ 001bb


トップから両サイドに三つ編みを作り、


頭の後ろの右側でまとめてひとつの三つ編みにしました


リボンは茶色のサテンです


あみぐるみ 007b



暗くなってきて、きれいに写真が撮れなかったけど


実物は可愛くなったと思います











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










スポンサーサイト

| 編み物 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1208-1d628293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT