のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いサロペットパンツの女の子、完成しました♪

こんにちは



赤いサロペットパンツの女の子が完成しましたよ


あみぐるみ 001b


あみぐるみ 004b


あみぐるみ 005b


あみぐるみ 008b


可愛くなったかなぁと親バカ状態です(笑)


みんな並べると・・・


あみぐるみ 009b


これだけです


いかがでしょうか・・・?











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








スポンサーサイト

| 編み物 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1204-cbb167d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT