のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しましたぁ♪今夜出品します(*^-^*)

こんにちは



制作中だった子たち、完成しました


紺色ジャケットの子は・・・


あみぐるみ 008b


あみぐるみ 005b


あみぐるみ 001b


あみぐるみ 004b


いつもよりちょっと小さくなりましたが、可愛いくできたかなぁと


親バカかもしれないけど思っています(笑)


今夜出品しますので、よろしくお願いしますm(__)m






もうひとりのオーダーの女の子も出来ました


あみぐるみ 014b


あみぐるみ 012b


オーダー主さまのOKが出たらこちらも出品する予定です















いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












スポンサーサイト

| 編み物 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1195-e46d0a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT