のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前髪もワンピも出来たョ

こんばんは




久しぶりにタイトルだけで記事をあげてしまった(>_<)


もしも、タイトルだけの日記を見に来てくださった方がいらっしゃったらごめんなさい






前髪がまだだった赤い髪の子に、体も合体させてワンピも編みました


あみぐるみ 001b


夜になって写真がきれいに撮れなかったので


編み針に乗せて斜めに撮ってみました


チョットは明るく撮れたんですけど・・・




ワンピは縁取りの糸を間違えて編んでしまって


編みなおしました(>_<)


001b_2017020218562380d.jpg


並べると糸が違うのがよくわかるでしょ


なんで間違えたかなぁ・・・(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










スポンサーサイト

| 編み物 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1191-5b599d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT