のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せ替えワンピと帽子

こんばんは



プリーツワンピの女の子に着せ替えのワンピと帽子を編みました


004b_2017012518332527a.jpg


ピンクのワンピ・・・


プリーツワンピがちょっと地味なのでピンクにしました( *´艸`)


帽子は・・・


006b_20170125183328c0f.jpg


ここからの写真は明るいけど、帽子はわかりにくいですね(笑)


正面からは


005b_2017012518332669c.jpg


002b_2017012518332299b.jpg


こんな感じです


もっと明るい時間に撮りなおさないとだめですね(>_<)


003b_201701251833235c4.jpg



この子は女の子本体とプリーツワンピ、ピンクワンピ、帽子と靴の


5点で出品予定です


あとは髪をこれで完成にするか、もう少し手を加えるか悩んでいます














いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













| 編み物 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1185-4c5e3ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT