のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストラップの完成とプリーツワンピのその後

こんばんは





寒いですねぇ


大雪ですねぇ


雪かきで肩と腕と腰が痛いです(T_T)


昨日、ご近所さんに手伝っていただいて


何とか帰ってくる車が2台入るようにしただけなのに・・・


残りの雪かきは今日だんなさんがやってくれました


前回より多いですね


庭の半分が雪山ですョ(>_<)






そんなこんなで雪と格闘しながらも


試作のストラップが完成しました


あみぐるみ 004b


納得のいかないところは多々ありますが


あくまでも強度を試すためなので目をつぶることにします





そして、制作途中でどう仕上げるか悩んでいたプリーツワンピが完成しました


あみぐるみ 001b


袖と3色のボタンを付けましたよ


あみぐるみ 002b


お花をつけてみたり、リボンをつけようかと考えてみたり


他にもイロイロ悩んだのですが


可愛い方向にもっていっても、大人っぽい感じにしても


しっくりこなかったので、一番シンプルな方にしました


写真で見ると地味ですが、可愛くなりましたよ





この子は出品する子なので着せ替えのお洋服を作ります


何色にするか考え中♪











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













スポンサーサイト

| 編み物 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1184-c113767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT