のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服、編んでいますョ(*^-^*)

こんばんは



新人さんたちのお洋服を編んでいます


試作の子にはピンクのワンピ・・・


あみぐるみ 001b


ちょっと大きいかなぁ・・・


まぁ大事なのはストラップにしても強度は大丈夫かどうかなんですけどね








そしてもうひとりの子は


あみぐるみ 002b



写真が暗くてわかりにくいかなぁ


初めてプリーツスカートに挑戦してみたんですけど・・・


こっちの写真ならわかるかな?


あみぐるみ 003b


プリーツスカートに見えませんか?


ただね、


ここからどうするかまだ悩み中です











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













スポンサーサイト

| 編み物 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1183-3a0206f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT