のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましたm(__)m そして次の子たち・・・

こんばんは



先日のお団子ヘアの女の子、無事にお迎えいただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方


ありがとうございましたm(__)m




水曜日に発送させていただいたので、今日にはお届けできるかなぁ


気に入っていただけますように・・・





そして次の子ですが、今こんな感じです


002b_2017012001484268d.jpg


やっとここまで出来たので


急いで写真を撮ってアップしました(笑)






もっと進めたいんですけど、


すごく眠いのでお風呂に入って寝ることにします


おやすみなさい












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













スポンサーサイト

| 編み物 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1181-ab1c93b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT