のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せ替えのワンピが出来ました

こんばんは






また夜中の更新になってしまいました・・・


黒髪の子の着せ替え、最初は初めての毛糸でワンピを編んでみたのですが


毛糸のせいなのか色のせいなのか、あんまり可愛くならなくて


いつもの中細毛糸で編みなおしました


あみぐるみ 001b


少し地味なので、赤いボタンと赤紫色のボタンで飾ってみましたよ


あみぐるみ 002b


可愛くなったと思って、もう1枚のワンピと一緒に写真を撮ってみたんですけど


やっぱり夜の撮影は暗いですね(>_<)


昼に撮らないとね






あとは・・・


髪を仕上げたら、また印象が変わるかなぁ











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)



インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













スポンサーサイト

| 編み物 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1172-8378ff31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT