のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子

こんばんは



夜中ですが・・・


そして毎回同じタイトルですが・・・


先日の白い帽子の女の子たち、おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


ありがたいことに、一緒にお迎えいただくことになりまして、とても嬉しく思っています


お揃いの子たちなので、あの子たちも喜んでいると思います


本日発送させていただきましたので、無事にお届けできますように・・・


そして、実物も気に入っていただけますように・・・





年末のお忙しい時に見にいってくださった方、ご検討くださった方、


ありがとうございました。





さて、次の子ですが少しだけ編み始めました


あみぐるみ 001b


うちの子に抱っこしてもらったらわかりにくいですね(笑)


珍しく黒い髪の女の子になりそうです










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1169-acef5b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT