fc2ブログ

のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子が完成しました(#^.^#)

こんばんは




やっと、オーダーっ子が出来上がりました(*^-^*)


あみぐるみ 002b


あみぐるみ 001b


あみぐるみ 003b


あみぐるみ 004b


タックワンピの女の子にクリスマスっ子のワンピとサンタ帽


可愛く出来たかな( *´艸`)





先ほど、tetoteさんに出品させていただきました


オーダー主さまに気に入っていただけますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト



| 編み物 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1161-a49865db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT