のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子の髪

こんにちは



昨日はオーダーっ子にサンタ帽を編んだのですが


髪を仕上げる前の頭にぴったりに作ってしまってボツになりました(T_T)

なので、先に髪を仕上げることにしました


あみぐるみ 001b


この髪形です


あみぐるみ 002b


リボンとカットはまだですけど・・・


この頭に合わせてサンタ帽を編みたいと思います









これから出かける用事があるので


今夜編めるといいのですが、明日になっちゃうかも(>_<)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












| 編み物 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1160-6a531b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT