のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきましたぁ~

こんばんは





昨夜夜中に帰ってきました


どこに行っていたかと言いますと・・・


ディズニー2016 003b


ディズニー2016 211b


ディズニー2016 210b


今年も3日間、夢の国の住人になってきました


あちらからブログアップ出来たらなぁと思っていましたが


最終日に写真を1枚だけtwitterにアップ出来ただけでした


昨年みたいに編みぐるみちゃんと写真を撮ったりもしていないのですが


ちゃんと楽しんできましたよ





リュックにぶら下がってついて来た


IMG_0791.jpg この子に気が付いてくださった方がいて


めっちゃ嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ






今日戻ってきた荷物の整理(洗濯物もいっぱい)と


土曜日の大会の準備があるのであんまり時間が取れないのですが、


早く編みぐるみ制作に戻りたいです















いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1149-8c31c78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT