のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪・・・こんなふうになりました(*^-^*)

こんばんは



前髪ぱっつんの子の髪がこんな感じになりました


あみぐるみ 001b


あみぐるみ 002b


わかりにくいかなぁ


本物の女の子なら何でもないツインテールだけど


あみぐるみの女の子にするのには、イロイロ考えました(笑)


最後に整えられるように、


ゆるく結んで、カットもまだですがいい感じですよ( *´艸`)


次はサンタ帽と黒いブーツを編む予定ですが


明日から旅行に行くので、出来上がりは少し先になりそうです







あっ、最初のクリスマスっ子の髪は・・・


あみぐるみ 003b


こんなふうになりましたょ














いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)
















スポンサーサイト

| 編み物 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1148-f0ede6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT