のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの子、もうひとりのワンピが出来ました

こんばんは



前髪ぱっつんの子のクリスマスっぽいワンピが出来ました


違うデザインのワンピにしたくて、イロイロと考えてみましたが


小さなものなので、そんなに凝ったことは出来なくて


こんな感じのワンピになりました


あみぐるみ 001b


襟のところが可愛いでしょ(#^.^#)





帽子やブーツも早く編みたいんですけど、今回は先に髪を仕上げます


髪形も初挑戦の形にする予定なので


帽子のサイズがちゃんと合うようにしないとね












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1147-59972dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT