のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はだかんぼちゃんたち(#^.^#) と・・・

こんにちは




タイトルの「・・・」


編みぐるみちゃんとは直接関係ないのですが


今日は朝から病院に行ってきました


もう何か月も肩が痛くて、


どうにも動かなくなると注射を打ってもらっていたのですが


ここ1~2週間ひどくなってきたので、思い切って行ってきました


注射をした日は余計に痛いので今日は編めないかも・・・(>_<)






今編んでいる子は体が出来上がって


あみぐるみ 003b


はだかんぼちゃんになりました


早くお洋服を編んであげたいですね












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1144-1fb4fcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT