のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過~まだバラバラ~( *´艸`)

こんばんは



今週もなかなか進まないのですが


ちょっと途中経過を・・・


あみぐるみ 001b


今は、体を編んでいる途中です


キッチリ編んでいたら、編み目がきつくなったので


若干いつもより背が低い子になりそうです




あみぐるみ 002b


お顔はこんな感じです


手前の子はいつもと違って前髪ぱっつんの子にしました




可愛くなりますように・・・



うーん、もっと編む時間が欲しい・・・












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














| 編み物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1143-47a857c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT