のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襟付きワンピ出来たョ

こんばんは


夜中になってしまいましたが・・・


襟付きのワンピが出来ました


あみぐるみ 003b


最初、昨年人気だったワインカラーのワンピと同じ編み図で編んでみたのですが


今の少しスタイルが良くなった子には似合わない気がして


編み図の見直しからやりました(>_<)


スタイリッシュになったでしょ(笑)


襟はつけ襟じゃなくてワンピに編み付けました


いかがでしょうか






今日は途中の写真も撮ったので・・・お披露目(笑)


あみぐるみ 001b


このままでも可愛いでしょ


というか、このままの方が可愛いかも・・・


でも、襟付きのワンピを着せたかったので


ここから袖と襟をつけました


袖も襟も何度も編みなおしましたが、上手に出来たと思います(^^)v






今日はここまで・・・


明日は帽子とポシェットを編みたいと思います


ワインカラーのワンピの子の色違いの子を作りたいと思っているんです


可愛い子が出来ますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1137-13acc099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT