のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャケットとブーツが出来たョ

こんばんは





明日用の冊子は何とか出来上がりました


A3用紙を二つ折りにして作る冊子をA4プリンターで作るのは大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。


出来て良かったぁ・・・





何とか時間が取れたのでつづきを編みました


昨日途中だったジャケットが出来上がりましたよ


あみぐるみ 003b


写真が暗くてわかりにくいかもしれないですけど


上手く編めたと思います


あみぐるみ 002b


この子は8月くらいに編み方を見直してから編むのは初めてです


以前の子より少しだけ足が大きいのでブーツの編み図も変わりました


ちゃんと履けるブーツが編めて良かったです







明日の朝は昨夜寝た時間に起きなくてはいけないので


今夜は早く寝ようと思っています


ではでは、おやすみなさい








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/10/10 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1130-98130041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT