のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編みかけのジャケット と 壊れたプリンター(>_<)

こんばんは



インク切れになったプリンター


3色も新しいインクを買ってきて取り替えて


さあ、印刷しようと思ったら、壊れました((((;゚Д゚)))))))


説明書を出してきて、対処方法を色々試したんですけど


どうしても直らなくて、「修理に出してください」というランプが点滅しています( ノД`)シクシク…


どうしたものかと考えていたのですが


夕方から美容院の予約が入っていたので出かけた後、中断したままです(T_T)


明日中に何とかしなくてはいけないんですけど・・・


A3プリンターを持っている人なんて知らないしなぁ


A3用紙を二つ折りにして、A4のプリンターで印刷できないか


これから試してみます


出来たとしても最低150枚×2回、大変だなぁ(>_<)







がんばる前に・・・


あみぐるみ 001b


先日の子とはまた違う編み方でジャケットを編もうと思っています


写真は襟と袖がまだ出来ていないんですけど


夏ならこのままでも良さそうですね(笑)







冊子が出来るまで編めないと思うので、途中ですけどアップしちゃいました


では、頑張ってきます!!












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1129-4805e213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT