のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーのハロウィンの子が完成しました

こんにちは


もう「こんばんは」かな・・・




オーダーっ子が出来上がりました


写真がいっぱいですが、良かったら見てやってくださいm(__)m


009b.jpg


最初の写真はハロウィン仕様


先日のハロウィンの女の子と同じお洋服です


008b.jpg


中のワンピは、こんな感じです


着せ替えのワンピは先日の子の色違い・・・


004b.jpg


ケープと合わせても可愛いです


003b.jpg


もう1枚の着せ替えは黒×オレンジのワンピ


005b.jpg


こちらもケープと合わせてもOKです


007b.jpg


魔女帽子をかぶったパンプキンちゃんも持たせました


006b_20160916175843a04.jpg


時間がかかってしまいましたが可愛く出来たと思います(#^.^#)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1113-ea7749b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT