のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子のワンピ、1枚目

こんばんは




昼の間にあんまり編めていないので


今夜もこんな時間になってしまいました


昨日よりも遅いですね(>_<)



オーダーっ子の最初のワンピが出来ました


あみぐるみ 002b


色がわかりにくいですけど


この前のハロウィンの女の子のワンピと同じデザインです


あみぐるみ 001b


黒いブーツもついさっき仕上がりました


次はケープかな・・・


今日はもうお風呂に入って寝ます


最近、寝ようと思ったら空が明るくなってくるので


暗いうちに寝たいです(笑)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1109-42489c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT