のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンの女の子完成です

こんにちは



昨日の市内大会は無事に終了しました


夜も会議があったので、かなり疲れました


まだ、この後、結果を作成しなくてはいけないんですけど・・・(>_<)






さて・・・


少し時間がかかってしまいましたが


ハロウィンの女の子が出来上がりました


あみぐるみ 013b


紫×黒のワンピに黒いケープ、魔女帽子・・・


ハロウィンぽいでしょ

  
あみぐるみ 007b


ワンピだけならハロウィンが終わっても着られます


あみぐるみ 005b


着せ替えは白×黒のワンピ


あみぐるみ 006b


黒いケープとの相性も良いでしょ


可愛く出来たんじゃないかなぁ( *´艸`)











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1104-d6dd3eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT