fc2ブログ

のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はだかんぼちゃん

こんばんは


お顔だけだった新人さんに体がくっつきました


あみぐるみ 001b


この子も少し編み方を見直しました


見ただけじゃわからないかな




お洋服は、頭の中では出来ているんですけど


うまく出来るかな


可愛くなりますように・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト



| 編み物 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1099-d15ec3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT