のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作中ですp(*^-^*)q

こんにちは



お揃いワンピの女の子たちが完成してから


女の子本体の試作を繰り返しています


7月にヒトガタ展に行って、rotaさんとお話させていただいてから


合間、合間に何体も試作しました


もう少しのところが上手くいかなくて完成しなかったのですが


今回は次のオーダーを待っていただいて、集中して頑張っています




まずはお顔・・・


あみぐるみ 002b


自分にしかどこが違うのかわからないかもしれませんが(笑)


次の子からこの編み方に決めました






体は・・・


あみぐるみ 001b


首から下を何体も編んだ結果、この編み方にしようと決めました


実は、この前にこれに決めたと思った体が、


顔を合体するとはだかんぼの時は良かったのですが


洋服を着るとバランスが悪くてボツになったので


出来上がるまで油断は出来ませんが・・・


これから仕上げてみたいと思います











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1087-085482ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT