のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり目、完成しました(#^.^#) と もうひとりのワンピ

こんにちは





昨日着せ替えワンピが出来たオーダーっ子


髪も仕上げて、出来上がりました


あみぐるみ 003b

  
あみぐるみ 004b


あみぐるみ 002b


あみぐるみ 001b


ちょっと写真を撮りなおして

今夜、一足先に出品させていただきます






そして、昨日の普通サイズの子とお揃いのワンピを着た背の高い子


あみぐるみ 004b


こんな感じになりました


いかかがでしょうか?









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1084-323da713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT