のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり目のオーダーっ子が出来上がりました

こんにちは




ひとり目のオーダーっ子に最後の着せ替えワンピも、髪も出来ました


あみぐるみ 002b


ピンク系のミックス糸のワンピです


帽子も似合うでしょ




他のお洋服もお披露目~


あみぐるみ 004b


あみぐるみ 003b


あみぐるみ 001b


この子はこれで出来上がりです






さあ、


次の子のお洋服を編みますね











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツインテールが付くとまた女の子らしくなって可愛いですね
うちのアリスちゃんも可愛いですけど^m^
アリス用にもう1着頼んどけばよかった~
(他の子のがあるから着せ替えには困らないんだけどねw)
アンちゃんのワンピばっちりでした
遅くなりましたが紹介させていただいてます

| ゆき | 2016/07/25 17:33 | URL |

ゆきさん、こんばんは

髪を仕上げると可愛さが増しますね(#^.^#)
アリスちゃんたちの紹介、ありがとうございます
あとでお邪魔しますね
お洋服・・・着せ替えて遊んでくださる方は
オーダーっ子にたくさんのお洋服を一緒に購入してくださいますね
でも、1枚もいらない方もいらっしゃるんで
たくさん付けるのも良くないのかなぁと思ったりします
皆さん、それぞれの楽しみ方をしてくださっているようですね
ありがたいことです(*^-^*)

| may | 2016/07/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1071-fe0525be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT