のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子と着せ替えのワンピ

こんにちは



オーダーっ子の帽子、最近のカンカン帽と同じように


糸を2本取りにして編みました


あみぐるみ 001b


オーダー主さまにもOKいただきましたょ


少し画像が暗いのですが、自然光で写真を撮ったので


このワンピ、この色が本物に一番近い色です






で・・・


もう1枚の着せ替えワンピが


あみぐるみ 002b


グリーン系のミックス糸のワンピです


他のお洋服の小物と合わせても可愛いかも


あみぐるみ 003b




この子にはあと1枚、ピンク系のミックス糸のワンピを編みます


髪も仕上げてあげないとね・・・











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














| 編み物 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1070-318466a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT