のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトガタ展に行ってきました

こんばんは



今日は編むのをお休みして、


大阪で開催されているヒトガタ展に行ってきました


いつかイベントに出たいなぁと漠然と思っているのもあって


出店受付が始まった時からずっと気になっていました


大阪は、ほぼ初めて・・・


電車に乗るのも8か月ぶり


(しかも一人で乗ったのがいつか覚えてないほど)


「行きたいなぁ、でも一人で行く自信がないなぁ」と訴えていたら


娘が「休みの日なら付き合ってあげるよ」と連れて行ってくれました




いつもこっそりブログやツイッターにお邪魔しては


すごいなぁとか可愛いなぁとか思っていたヒトガタちゃんたちが


会場にたくさん飾られていて、テンション上がりまくりです


しかも、


ヒトガタを編み始めた時から憧れていたrotaさんといっぱいお話させていただいて、


編む時の工夫なんかも聞かせていただいて、幸せな時間を過ごしてきました




連れて帰りたい子もいっぱいで、


悩んで、悩んで、この子たちをお迎えすることに決めました


001b.jpg


どの子も違ってどの子も可愛いでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今まで、自分が編んだ子以外のヒトガタさんは見たことがなかったので


とても良い刺激をいただいてきました


明日からまた頑張って自分らしい子を編んでいこうと思います











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1065-6518b092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT