のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットン糸の女の子も完成しました

こんにちは



古いパソコンのデータを入れていたUSBが開かなくなってしまいました(>_<)


まさか壊れちゃうなんて思ってもいなかったので


新しいパソコンに入れていない資料とか画像とかもいっぱいあって・・・


大きな音がする古いパソコンから拾わなきゃ


電源入れたら強制終了するように指示されるんですけど


何とかやるしかないよね・・・午後からガンバリマス






で、タイトルのコットン糸の女の子


髪を仕上げて、ワンピとくつを編んで出来上がりました


あみぐるみ 010b


あみぐるみ 009b


あみぐるみ 008b


あみぐるみ 007b


初めての髪形、可愛く出来たと思うんですけど(#^.^#)


この子はtetoteさんで作品紹介させていただきました





パソコン作業が終わったら次の子たちに取り掛かりたいと思います








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1062-8706249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT